プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビンゴ大会で出す商品を決めてますが
皆様、特に主婦の方、お子様がいる方
是非ご回答していただきたいです!

ビンゴは一回300円

一等から五等まで決めていきたいのですが、
考えているのが、一等は3000円位を検討してます!
箱テッシュとか、入浴剤、調味料セットなど
ご家庭に役立つような景品を入れたいと思います

なにかいい景品がありましたらご提案頂きたいです\(^o^)/宜しくお願い致します♪

質問者からの補足コメント

  • 予算もまだどのくらいか決めてないですが、ビンゴは2日間やるイベント期間でして 一等は3000円と考えております!駄菓子屋もやるので、
    お菓子も取り入れる作戦です!
    ぬいぐるみも小さなネズミみたいなものもあるので(ぬいぐるみ1つ1000円くらいの)用意してます(^^)まだまだアイデア募集中です(笑)

      補足日時:2019/11/23 20:23

A 回答 (6件)

1等賞は中古の任天堂スイッチのソフトが良いのでは無いでしょうか?


3000円以内でマリオカート等、人気のあるキャラで複数の子が遊べる物なら 子供は興奮します。
古くてもゲームソフトが当たるかも..と思うとわくわくして抽選を待ちますよ。
    • good
    • 0

歯磨き粉(子供用)


お弁当の、紙カップ
サランラップ
スポンジ

絶対使うものなら、
ハズレでも
嬉しい
    • good
    • 0

買い物してて思ってしまった〜〜



かさばる物は要らないって事に…

なので、【もりのこやぎ 】さんの言う様にタッパー類や、食器は納得ですね
そうなると子供も要らないって思うでしょうね。

子供でも大人でも嬉しいのは、やはり…
菓子類かクオカードですね。
    • good
    • 4

私が欲しいと思うのは


ラップ、アルミホイル、ペーパータオル。
オリーブオイル、有名店のお菓子。

要らないのはタッパー類、食器、バスタオル。

ご参考まで^_^
    • good
    • 3

1 クオカードか商品券


2 液体洗剤と柔軟剤
3 歯磨き粉と歯ブラシセット
4 文房具セット
5 お菓子セット
    • good
    • 4

景品の選定お疲れ様です!


こういうの悩みますよね〜

主婦が喜ぶのは家庭用消耗品ですが お子さんは喜ばないでしょうね…

という事で 私は親子で楽しめるもの路線で考えたいと思います

①三千円相当→人生ゲームなど家族で楽しめるボードゲーム

ちなみに②〜⑤等はいくらのご予算でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!