アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった女の子から〔久しぶり!私彼氏と別れちゃった〕と来ました,

なぜ報告して来たんでしょうか?


自分はその女の子に〔実はずっと好きだったんだよねーでも彼氏が居るんだよな?〕
みたいな事話したことあります!

A 回答 (6件)

かまってちゃんアピール…( 一一) 何ならあなたの彼女になってもいいよって…( 一一)

    • good
    • 0

誘っていいよ~!むしろ私をかまって!っていうアピールです

    • good
    • 0

彼女としては誰かに話したかったんでしょうよ。


そして、その誰かがあなただったと。まぁ、なぜあなたに?ってきかれると彼女ではないのでわからないけど、人畜無害と思われたのか、それともそう言ったらあなたがまたアプローチかけてくるのではと思ったのか・・・。予想できるのはそのくらいです。
    • good
    • 0

tpmsさんの完璧な回答にいいね100

    • good
    • 0

それは、あなたはまだ女子を好きでいてくれてるだろうと想定して、彼と別れたので、寂しさを癒してくれるだろうと、今はこんな段階だと思います。



仮にあなたが彼女と別れたら寂しいですよね?
寂しいから誰か連絡取れる人いないかな?ってなった時、以前俺を好きでいてくれた人なら、今でも思ってくれてるなら、失恋の痛手を補えるかも、そして早く彼が出来て、元カノを忘れる事が出来たら良いなと思いませんか?

ですが別れてすぐに付き合う恋愛は、失恋の穴埋めでしかなく、余計に元彼、元カノと比較して、未練を増してしまうので、かなり時間をかけて付き合わないとです。
付き合う気持ちがあるかないかは彼女次第ですが、今の段階は癒されたい、あわよくば寂しさの穴埋めをして欲しい感じだと思います。
    • good
    • 2

次の獲物探し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!