アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故半日の在日韓国人の方は安倍総理に文句を言うのに日本に住み続けるのですか?日本が嫌いなら自国に帰ればいいのに…と思うのですが…(--;)

A 回答 (7件)

あなたは、民主党政権のときに日本にとどまっていたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((・-・*)コクリ

お礼日時:2019/11/30 22:55

日本の方が住みやすいからです。



韓国人の76%は外国に移住を希望しています。

韓国は、ヘルコリア、つまり地獄と言われるほど
住みにくい国です。

日本にいれば生保も受けられますし、通名が
使用出来るので、脱税もやりやすいです。
徴兵も無いし、犯罪も少ない。

誰が帰るものですか。



これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国ってそんなに住みにくい国なのですねΣ( ̄□ ̄)たしかに日本のような住みやすい国に1度住んでしまうと帰りたくなくなってしまうかも知れませんね…(笑)長者番付も在日が多くて怖いですね…回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 17:27

在日韓国人は韓国に戻ると、裏切り者として苛烈な差別を受けます。

韓国では在日に対してその理由などの教育がされておらず、その多くが戦後に渡ったことなどは知りません。
北朝鮮系は北朝鮮に戻ると、資本主義を知っているため、出身成分として、同様階級の最下成分に分類され、非常に厳しい生活を強いられます。

こういうことをすでに帰還したものから聞いているので、帰還できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、差別を受けるのが嫌なので日本に留まっているのですね…(--;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/25 17:25

文句に耳を傾ける「リベラルという病」にかかっちゃった人たちがいるからですよ。

    • good
    • 0

働かないだけでも生活保護受給


子供が居るだけで子ども手当支給
救急車も無料で利用できる
こんなの日本だけです。
母国では通用しません。
外国人の生活保護受給
廃止にすれば良いのにね。
もう日本は金が無い
よその国の人を養う為に、
増税されても困るよね。
    • good
    • 1

その通り。


気に入らないのなら、早く帰ればいい。
まぁ、韓国人というのは、事象の内容や事実関係はどうでもよくて、日本を批判すること自体が目的になっているようなダメな人達なので、仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

そうだ!


とっとと日本から出ていってもらって結構なんですが。<(`^´)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!