プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいて今両思いなんですが
その人はすごく性格もよくて
ダメ出しのしようもないくらいです
ですが顔が生理的に無理です
ブサイクくらいなら全然余裕なのですが
生理的に無理なレベルです
彼のことは好きですが先の事も考えると
色々きついです夜の営みとか
付き合わなければいい話なんですが
なんとか克服できたりしないんでしょうか、、

A 回答 (4件)

好きだし、性格も良いけど顔が生理的に無理で夜の営みも無理って事ですよね。


ジミー大西の結婚の時、それ思いました。
先々の事を考えて、後10年経てば
顔より性格を選ばれると思うけど
夜の時だけ、顔を見ないとか真っ暗にするとか、彼に何か被ってもらうとか…
それでも無理なら、やめて次の人を探した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

顔が生理的に無理な人をよく好きになれましたねえ。



顔ではなく、心だというわけでなく、顔と心の両面で非の打ちどころのない人を所望ということですか。
    • good
    • 0

そもほも生理的に無理なら、性格だけ受け付けるなら、お友達の関係にしておくのがベストだと思いますが・・・


でも、何時までお友達としては続かないでしょ〜ね!
貴方のことが好きなら相手の男性はいずれ貴方に告白すると思いますし、その時、性格が良いだけの理由でOKするのはどうかと思います。
付き合うと言う事は、いずれキスとかもしなくてはならないと思いますし、拒めば相手は自分にも自信を無くし、関係はおかしくなっていくでしょ〜!
なら、今の時点で正直に相手の男性を傷つけてしまう前に、お友達だけの関係を求めるしかないですね〜!
ハッキリ関係をしといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

質問者さんは女性ですか?



女は(と限定して良いのかな?)は生理的に合わないな男性とは、基本お付き合い出来ない生き物では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です、
やっぱりそうですよね
相手には自分が相手の事好きなのバレちゃってるし
見た目で好きだったのにもう
無理とか
相手が可哀想とゆうか
自分最低だなって
性格はほんとに好きなんですけどね、、

お礼日時:2019/11/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!