アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、イラストの評価をお願いしたいです(>人<;)
初質問ですが、よろしくお願いします!
何歳くらいが描いたように見えるか?
どこを直せば良くなるか?(もしできたら重ねて描き直してくださると嬉しいです)
などを教えて頂きたいです

「イラスト評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいいーーー!


難しい左向き顔だしうまいなー。ポーズ萌。
この子のアニメがみたいです。魔法少女とか。
十代ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❣️
めちゃくちゃ嬉しいです…!
現在私は中1です!

お礼日時:2019/12/03 20:20

どういたしまして。

    • good
    • 0

靴の書き方上手だねぇ~


( ´∀`)足の形も申し分ない。
問題は身体だねぇ~("⌒∇⌒")一番直したい所は肩、手首の関節部分。
うーんそうだね難しいよね。
誰かの真似でも良いので雑誌とか見て研究するしかないんですよ。写真とかモデルになってもらうとか、服のシワとかも今後の課題になってくるね。でも中1なら十分です。
伸びしろ有るんで頑張ってね
(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
肩や手首の関節…確かに不自然ですね〜σ^_^;
具体的な練習法まで教えていただけるなんて本当にありがたいです( ;∀;)
頑張って絵上手くなります!

お礼日時:2019/12/04 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!