dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はウルトラマンなんですけど、どこで生活すればいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

M78星雲

    • good
    • 0

円谷ブロ

    • good
    • 1

原宿だと思います。

ウルトラマンが歩いていても、コスプレだと思って誰も気にしません。アニメ好きの外人に写真を取られるぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高いのですけど

お礼日時:2019/11/25 22:11

三分くらい待て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!