プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10の画面にいつの間にか出てくるこのメッセージですが↓、調べたところOneSafe PC Cleanernなるウィルスソフトのインストールへ導くものであることが判明しました。
OneSafe PC Cleanerはインストールしていません。
uninstaller専用ソフトでチェックしましたが、OneSafe PC Cleanerはインストールされていません。
しかし再起動してもこのメッセージが出てくるので困っています。
このメッセージを出ないよーにする方法分かる方教えて下さい。

「迷惑メッセージの削除方法」の質問画像

A 回答 (1件)

タスクマネージャーからスタートアップのご確認を


何かインストした時にオマケで入ってきたのだと思います。
設定からアプリを見て身に覚えのないものは?
でなければ、ただの通知では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに気になるものが1つありました。
さっそく消したら治ったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!