アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の気になる人は女慣れしてません。
気の利く言葉、女子が喜ぶ言葉を知らないようで、なんかズレているんです。
見た目は好きなんですが…
LINEも業務連絡用って感じです。
こんな彼でも付き合ったら変わりますかね?
見た目がものすごくタイプなだけに迷っています。

A 回答 (2件)

ウチの妻は筆無精、電話無精、電話の長話とか出来ません。

が、普段はメチャメチャしゃべり倒します。
 とりあえず、お友達からってやつっすね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でもそんな方がいらっしゃるんですね!
友達から遊んだりして頑張ってみます。

お礼日時:2019/11/30 20:24

成人していれば変わることなど到底不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2です!

お礼日時:2019/11/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!