プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アーホー」などと罵倒された後「質問者にブロックされているので、回答することはできません」と表示されるようになりました

どうすれば宜しいのでしょうか?

A 回答 (7件)

ほっとくしかないです。


ここはそういう所ですし。
忘れましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 14:08

基本的にはありません。


新規にアカウントを取ればその質問には答えられますが、そういう行動そのものが嫌われる要因です。

お気楽回答は質問を選ぶべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 14:08

別に解く必要は無いと思います。


あなたが、あなたの大切な時間を割いてまで、誤解を解かなくてはいけない人は他に居るでしょう。
リアルであなたを大切に思っている人に、あなたの良さを理解してもらえば、それだけで人生は生きていきやすい。
顔も名前も知らない人の勝手な誤解に、あなたの大切な時間と、あなたを大事に思っている人が守りたいと願うあなたの心を使う必要はありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 14:08

1. 別のアカウントからも投稿してみてください


2. シュレッダーに突っ込んで忘れてください (ドリルも可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 14:09

はっはっは それは 「そんなヤツに回答する貴方の行為が アーホー」ということなんだよ。



事実じゃないか。
「そうだな こんな奴の相手をするのは 確かにアホだ 気づかせてくれてありがとう」と 礼を言うべき話で キーキー言う必要はない。

吐いた唾は自分に還るもの。
言葉を汚し 人格を汚し 人生を汚す。
気づかず扉を締めるなら その速度は更に上る。
どうにもならないことだ。

むしろ哀れ。
自分の好みの回答しか求めないのなら 発展も解決も機会は減るだけで 大切なものが手からこぼれ落ちるのを 眺めているしかなくなるのに そうせざるを得ない。
そのくらい 器が小さいのだ。
なにかの縁で 礼節や誠実を学ぶと良いのだがな。
    • good
    • 5

そんなバカの誤解を解いてまで、回答する必要ありますか?


どうしても相手の誤解を解いて、是非回答したい!と思っているのなら、あなたにこの手のサイトは合っていないと思います。

どうすればいいか…笑って放っておくだけかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/27 14:09

質問者は誤解していないじゃないですか。


質問の主旨からずれたとんちんかんな回答をすればそりゃそういう評価になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!