プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少し詳しくだと なぜ小さい子供を連れ行く飲食店は安い店が多いのですか?

不思議です。 小さい子供がいる家庭が貧乏であるということは、全くないはずなのに・・・。

少しお高めのレストランには小さい子連れはあまりいません。
ロイヤルホストも少ないです。しかしガストになると一気に増えます。
フレッシュネスバーガーは少ないです、マクドナルドになると一気に増えます。

A 回答 (5件)

高級なお店はそもそも子どもがターゲットではなく、お店の雰囲気を壊してしまう子連れに対してフレンドリーではないので(あからさまではありませんが)、そういう店は子連れだと行きにくいのです。

    • good
    • 7

安いから小さい子供を連れて行くんじゃないですか?



子供は、まだ高い食べ物を美味しいと判断出来ません。
また、高い店にはそれなりのお客さんが来ますが、安い店なら高い店ほどお客さんに気を使わなくていいですし。
    • good
    • 4

小さい子の勝手な行動に気を使わなくて済むからではないでしょうか?

    • good
    • 0

世の中いろんな人がいるので絶対ではないけど、



子供連れだと親は落ち着いて食事できないから、せっかく高いもの食べてもその値打ちが味わえないからじゃないかな?
    • good
    • 3

安い店の方が子供の口には合うから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!