電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中絶について(((する訳じゃないです!
中絶って親の同意とか年とか
何が必要なんですか??
それ以外にもなにかあれば教えてください(*' ')*, ,)ペコリ

A 回答 (5件)

生臭いことを追記すると、胎児は引っ張り出されるときに逃げまわります。

まじです。また、ゴミとして捨てている産婦人科はヤブです。昔、バラバラにしてゴミにしていた病院は祟られて消えました。
ゴミはゴミでも特別な容器に入れて回収業社さんに渡します。ホルマリンに漬けて、発泡スチロールにいれて渡すそうです。この時に子供は透けて見えるのです。出来れば、避けたいのですね。
    • good
    • 2

要ります。

相手のサイン未成年なら親の同意書です。
    • good
    • 2

中絶をする場合、相手の男性の同意が必要になります。


レイプなどで相手がわからない場合は省略は可能にはなります。
未婚の未成年は手術をするのに保護者の同意が必要です。

中絶手術には保険証は使えませんが、万が一の時のための保険証は提示する必要があります。
手術には妊娠12週までの初期中絶で10~15万円程度、妊娠12週~満22週までの中期中絶で30~40万程度です。
初期中絶の術式は2種類。
胎児を吸い出す吸引法と、がりがり掻き出す掻把(そうは)術です。
胎児は人扱いではないのでゴミ同然に捨てられます。
中期中絶は出産と同じ形で娩出し息絶えるのを待ちます。
中期中絶の場合は、死産届を出し、火葬し、埋葬する必要があります。
    • good
    • 1

中絶は子供を両親がころス事です。



地獄では大罪とされそれをしたものは生前苦しみ、しんでも更に苦しむようになります。
※病気や犯罪での中絶は除く

一人では出来ずからなず同意者が必要です。
    • good
    • 1

しっかり読んでください。



https://www.sakumaclinic.com/fujinka/tyuzetsu/?g …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!