性格悪い人が優勝

【大喜利】
このストーリーに続きを付け足して、
感動的な展開にしてください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──── 私の名前はバルサ。
湖に沈んだまま、ずっと放置されてた。

***

飛空挺が空中爆発し、運悪く湖に沈んでしまった。
服を通して入った水があまりにも冷たくて
全然動けない。

暗い…
冷たい…
意識が遠のいてきた。

最深部に到達した頃にはもう意識がない。
私はここで死ぬのかな?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「【大喜利】 このストーリーに続きを付け足」の質問画像

A 回答 (7件)

私は倒れ...るだけで腹筋ワンダーコアァァァァ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでワンダーコアのCMかーいwww

採用!!

お礼日時:2019/12/04 21:58

朦朧とする意識の中、ふと思い出した。


「今日は、明日花キララのサイン会だ!!」
身体に力が漲ってきた。
バルサは再び水上を目指した。その先のキラキラする明日へ向って、、
「【大喜利】 このストーリーに続きを付け足」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水流に対抗しようとしてる…
よく頑張ったぞバルサ!

採用!!

お礼日時:2019/12/04 21:59

クジラに食べられ、ピノキオに出会い、フォーリンラブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい世界へ…!!
採用!!

お礼日時:2019/12/09 20:13

そうあきらめかけた瞬間背中にやわらかい感触。

そしてそれは、暖かいひかりのベッドのようにバルサをゆっくりと持ち上げようとしている。「え?」0%になるだろう命を否定するようにその速度は上がる。もう暗い湖底ではない。バルサの周りだけ優しいひかりが、不釣り合いに覆っている。「生きてもいいの?」呼吸も出来ている。どうやら、この"ひかり"バルサを助けようとしてるようだ。眼の前に明るい透明感。「明るい。」やがて水面だろう。バルサの周りの"ひかり"も役目を終えるように辺りの明るくなった湖水と、同化していった。「どうして?」その回答を待つまでもなく、湖面にぷかり、と浮いていた。耳、いや頭の中で聴こえる。「君は生きてくれ。これは僕等のなけなしの力さ。」あの飛行艇のパイロット達だ。皆んな笑ってる。バルサには、見える。「みんな、、、。」涙で曇り空から差し込む光がにじむ。その時だ。バルサは瞳の黒い少年に抱き上げられた。「?、だれですか。」髪の蒼い少年は何かを急ぐかのようにバルサに無愛想に言う。「急ぐんだ。答えは無しでいいだろ?」バルサは見た。今確かに少年が微笑んだことを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やばいめちゃめちゃ感動するやんか!

採用!
もちろん採用!!!!

お礼日時:2019/11/30 06:46

つばさちゃんは風邪ひいてないですか?


今日は寒いよ〜(((*>_<)))ブルブル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪ひいてないよー。
むしろ寒さに強いから♪

お礼日時:2019/11/30 06:48

私はここで死ぬのかな?…………




息が苦しい……



助けて……





バサッ!!
キョロキョロキョロ
ハッ!(*○o○)!

あーんなんたぁ夢だったぁ〜
生きててよかったぁ
シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



つばさちゃん、やっぴー!
こんな出来栄えは……どですかぁ?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ひーちゃん!
夢オチでよかった…!
とりあえずバルサが生きててよかった!!!
採用♪

お礼日時:2019/11/28 16:44

湖の底に横たわって 2週間後に発見されました。

心臓も停止していました。
救急隊員により 死亡と判断され、毛布にくるまれて、車両に乗せられましたが、
同行していたドクターが、横たわっている顔を見て、不審に思いました。

その顔は、生きている様に美しかった からです。ドクターは、もしやと思い、
心臓マッサージを行い、AEDを使用しましたが、心臓は動かないままで、搬送車
が動き出しました。
すると、その振動で 口から水が出てきた途端に、息を吹き返しました。
そうです、彼女は 冬眠状態だったのです。余りの冷たさに、心臓が停止し、身体
の保存を行った のでした。もう少しでも、水温が高ければ、起こり得ない奇跡で
した。
彼女は、10日間検査入院をした後に、元気に退院した のでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

バルサぁあああああ!!
AEDでも効かへんのかぁああ…

でも無事退院できてよかった!
懸命な救助隊に感謝!

採用♪

お礼日時:2019/11/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!