プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年冬にユニクロで買った高いカーディガンです。
今年タンスから出したらこんな穴が7個くらい
開いてました。ほんとにつらいです。
去年どこかに引っ掛けたまま気付かずにタンスに収納
したんですかね。ちなみに虫は付いていませんでした。

「去年冬にユニクロで買った高いカーディガン」の質問画像

A 回答 (5件)

買えば良いじゃーないか!

    • good
    • 0

残念でしたね、虫さんにディナーを振る舞われたんですね、


高級品で有れば有る程(素材が虫の好物です)防虫剤で確りとガードしないとね、
尚、防虫剤は製品の上に並べてくださいね、防虫成分は揮発して下へ流れますから、
下へ並べると上部は無防備に成りますので。
    • good
    • 0

虫食いですね高いってことはカシミヤとかウールとか入ってたのでは?


きちんと綺麗にしてから防虫様入れましたか?
    • good
    • 0

引っ掛けて破れたなら、破れの両端を押さえればピッタリ穴がふさがりますよね?


画像の物は間違いなく虫食いで、虫はとうに逃げていったか、他の衣類に通り付いているか?
防虫剤を毎年忘れずに!

    • good
    • 0

いえ、それだけ空いてるのなら虫です。


虫は食べ終わったら(成長したら)出ていきますよ。

今年からはしっかり防虫剤を入れておきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!