アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで1番イケメンな完璧な男子お女子の私は腕相撲に挑みました。今まで腕相撲したときは本当に強すぎて全く動かなかったんですが、今日腕相撲をすると、なぜか勝ちました。そのイケメンな男子は女子に負けたのが初めてだといって、落ち込んで授業中も近くの男子と一緒に腕相撲で勝てる方法を話してました笑腕相撲強い女子とかただのゴリラですよね?笑笑

A 回答 (3件)

わたしはそのような女の人好きですよ?ゴリラじゃなくて女でも守ってくれる心強い子だって思っちゃいます。

女子だからみんな弱いわけじゃないです。てか今の時代逆に弱々しいとぶりっ子とか言われるし、強い方が女気あってさらけだしてて好印象です!
    • good
    • 0

失礼を承知で申し上げますが、ルックスによります。



見た目が女子プロレスラーの子が腕相撲強かったら、そりゃあゴリラに見えますよ。
    • good
    • 0

うらやましいですね^^


私は腕細くて腕相撲は瞬殺なので・・・・・
どうしたら強くなれますかね。
ゴリラもカワイイですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!