dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの運気の上げ方を教えて下さい。

皆さんの運気の上げる方法が知りたいです。

A 回答 (8件)

新聞の運勢欄を毎日見ています・


今日はおとなしくいつものように、
よし、一発賭けて(頑張って)みるか、
等々、気の持ち方の基準にしています。
気の持ち方は変わりますが、
それが気運となるか否かは気にしたことが無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/30 22:19

苦難が来た時に意欲や知恵が湧くので、その時が運気を上げるチャンスです。

    • good
    • 0

寝る前の感謝



布団に入って寝る前に 「今日も一日 病気も事故もなく家族が元気に過ごすことができました 守ってくださってありがとう」そう心で唱えて眠りにつきます
    • good
    • 0

盛り塩

    • good
    • 1

タンスや押し入れの隙間の分、幸せが入ってくるので要らないものを捨てて部屋を綺麗にするように心がけています。


それと塩風呂(粗塩を入れたお風呂)に入ると厄が落ちるらしく、実際やってみるとスッキリします!
あとは楽しく過ごしていたらさらに楽しいことを引き寄せて運気が上がるので、なるべくマイナスなことよりプラスのことを考えて過ごすようにしています!
    • good
    • 0

気持ちを常に前向きに保つ。



とにかくポジティブに生きる。
    • good
    • 0

こんばんは。



①掃除。 
いらないものを捨てて、まず一番居る場所から綺麗に片付けて行く。
目に入るものが綺麗だし、気持ちまでスッキリするので。


②お花を飾る。
生気を取り込む…というか、自然の力を借りる。
1輪の花だけでも、思いのほか元気を貰えるので。
その時の気分で、良いと思ったお花を飾る。


③笑う。
マンガ・動画・映画…なんでも良いんですけど、
必ず笑える番組を録画して残しているので、気分が落ち込んでるときとかも、見て笑う様にしています。
笑う門には福来たる。


④情報をシャットアウト。
スマホ・TV・PCを一切見ない日を作る。
ネットがいかに無駄な情報が多く、ストレスを貯めやすいか…と痛感したことがあります。
液晶画面を見ない生活をすると、1週間でかなりストレスが軽減。
心にもゆとりができて、人にも寛容になれて優しくなれる。


⑤おしゃれ。
見た目…というか、見栄…というか…大事です。

入浴から気にかけて、
お気に入りの香りの入浴剤・シャンプー・ボディーソープ…などでじっくり。
毛穴を開いて、いつもより丁寧に洗顔したり、
保湿も丁寧にしたり…

メイクに時間をかけたり、
オシャレにこだわったり、
ヘアスタイルを変えたり……という日を作ります。


基本的に、整理整頓ですね。
部屋も、見た目も、心も、脳みそも……全部1度リセットするような感じです。
    • good
    • 0

お祈りをする



パワースポットに行く

滝行する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!