アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手に入れたら運気が上がった品物って、ありますか?

A 回答 (4件)

四葉のクローバーですね。


昔から四葉のクローバーは運気が⤴上がると言われていますが、私自身は信じていませんでしたが、以前たまたま見つけた四葉のクローバーを押し花として所有していたところ、その後良いことが、私の周りで起こるようになりました。
    • good
    • 0

ガンプラです。

「手に入れたら運気が上がった品物って、あり」の回答画像3
    • good
    • 0

私を手に入れた人は運気が上がっていくようです。


いつの間においでになったのか、10㎝ばかりの大黒様が家におられます。
祖母が嫁入りの時持たしてくれたのかも知れません。
    • good
    • 1

「管理職」というポジションを手に入れたら金運が上がりました。

しかし忙しさもそれなりですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A