電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占い、運気などに詳しい方に質問です。
昨日彼氏に振られました。
理由は「私と付き合っていてもパッとしないから。僕の運気も下がってしまうから」だそうです。
あまりにアホらしく今後は自分から連絡する事はないと思います。
私と付き合う前まではおみくじも大吉しかひいた事がなく、今年私と初詣に行った際に小吉だった事もあるようです。ちなみに私は凶でした。
だから嫌いになる前に友達に戻ろうとの事でした。
彼曰く、私は彼にとっては下げマンで世の中にはそういう人もいる、との事です。

私は本当に強運の持ち主は運のない人がそばにいるだけで運が下がるという事はないと思うのですが…。
むしろ私といて運気が下がるくらいじゃたいした運は持ち合わせていないのではないかと思います。
どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

大体生まれもって強運の持ち主なら残念ながら庶民してないからねどこかの王侯貴族か大富豪の御曹司か令嬢に生まれ落ちるはず

恋人が上げ下げ出来るレベルの幅の運気なんてしれてんねんて思いますけど?要は自分が運気あげるかどうかやしある程度自身で上げ下げ出来るんが運やし
微々たる運気の上げ下げ気にする奴なんてちっさい奴以上のいい恋人見つけて見返したらどうですか?今は自由に相手見つける事が出来る世の中ですから
    • 0

うわ、信じられない男ですね。

すみません、仮にも人様の元彼氏に対して暴言でした。

でもそう言わざるを得ないほどヒドイと思います。
そういう人は誰と付き合ってもぱっとしませんし、そもそも他人に自分を輝かせてもらおうと思っているあたりが、もうイタタタタタです。

上げマン下げマン(書くのも恥ずかしいですが^^;)というのは以前映画でもてはやされた言葉で、実際は人生がうまくいかない男が女のせいにする、非常に情けない言葉です。

でも、質問者さんはそのへんがよくわかっていらっしゃるようなので、安心いたしました。
そういう男は自分が原因でミスっても他人のせいにしますし、仕舞いには「俺がうまくいかないのはお前のせいだ」と言うようになるでしょう。
そんな男を相手にするだけ時間の無駄になると思います。
私だったら友達としても願い下げです。
    • 0

別れてもそんな彼なら惜しくないのではないですか?

これから先付き合うにしても、何でもかんでも運で考えると、ろくなことは起きませんよ。

その彼に言ってください、
100の神社に一緒に行って、100とも凶だったらどうするのかと。
    • 0