アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月の彼氏がいるのですが、最近友達に「彼女のこと嫌いじゃないけど1回遊びに行っただけで告白しちゃったし好きなところどこ?って言われてもすぐ出てこない」と言っていたそうです。今日電話で話してみようと思
っているのですが、別れるなんてことありますかね…?実際こうなって別れた方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• わたしも彼も最初は好きで付き合ったのですが、私は今でも好きなのですが彼はよくわかりません…(><)

A 回答 (2件)

自分の人間関係に「彼女」という存在をとりあえず置いておきたかった、そんな感じだったんじゃない?

逆に…
1回遊びに行っただけで告白を受け入れた、とか
自分のどこが好きか知らないまま受け入れた、
とかだと、どっちもどっちだと思いますけどね。

嫌いじゃないというだけで1ヶ月付き合い続けているのですから、今日で別れることは無いと思いますが、それは相手の気持ち次第です。
「嫌いじゃない人」ではなく「好きな人」が現れれば別れる可能性はありますし、
「嫌いじゃない人」から「好きな人」に意識が変わっていけば、関係が長続きすることもあるでしょう。

私自身の実体験はありません。
    • 0

好きなら付き合って、好きで無くなったら、別れましょう

もっと気楽に考えて下さい
この世に35億異性はいるのですから
あなたに合う人は絶対にいます
いっぱい恋をして、いっぱい失敗しましょう
その分あなたは大きく成長します
ちなみに大竹しのぶさんは30人くらいお付き合いされたそうですよ

的を得ない回答だったら申し訳ございません
宜しくお願い致します。
    • 0