幼稚園時代「何組」でしたか?

中学男子です。面白いことが全く言えません。面白いことを言えるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

ダウンタウンなうとかフリートーク的な番組を観るといいと思う!技を盗む

    • good
    • 0

相手の言うことを、少し捻じ曲げてみる



今夜は鍋だよー
そんなの固くて食べれないよー
    • good
    • 0

そのギャグも十分面白いですよ。

    • good
    • 0

ある意味すごいと思います。

    • good
    • 0

面白いこと?、面白可笑しい、その場限りの「ワッハッハ」の反応が得られる発言のこと?。


下らん、おやじギャグの類でも、取れますが、文字通り下らん、ですね。
どうすればよい、一応十分条件の質門になります、逆に言えば、それさえすれば・・・・・OKと言う回答が必要です。
ありません、
その場の雰囲気、話の内容、進行状況、その他。すべてを理解したうえでTPOを考えたうえで発する必要があります。
必然的に語彙が豊富で、表現力も豊かである必要はあります。
    • good
    • 0

性格やキャラがあるので無理しなくていいと思いますよ。


それでもどうしても面白い事が言いたいなら、お笑い番組を沢山見て、先ずはモノマネしてみましょ!真似し易い人とか、友達の間で人気があったり、話題になってる芸人さんの真似なら、似てなくても、全然違うやーん笑
ってなると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり自然体が1番いいですよね。本当にありがとうございました!いろんな番組みて勉強してみます!他の方々も本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/11/30 10:18

いろんな体験や勉強したらそれなりに身に付くかな…

    • good
    • 1

精神障害か発達障害になる

    • good
    • 0

お・も・し・ろ・い


と毎日発音練習を心掛けると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!