電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で最高の買い物は何でしたか?

A 回答 (7件)

金で買ったものではありませんが



最高のものを手に入れたということは妻ですね。
私にはできすぎた人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/30 13:13

NISSAN Fairlady Z 3000ZX TWINTURBO 2シーター



最高でした!!
    • good
    • 0

最高額という意味?



だとしたら生命保険。
総額を考えたら、家や車より多く払っている。

入ったのは随分前だけど、その時セールスマンが言っていた。
生命保険は人生で一番高い買い物です、と。
    • good
    • 0

額でいえば3億の建物。


質で言うなら高校生の時に買ったマーチンギター、大学生の時に買ったカワサキのバイク、90年代半ばの無職の時に買ったシリコングラフィクスのワークステーション。
いずれもその後の人生に影響が大きかったという意味で。
    • good
    • 0

1. 都心のタワマン。



最初はなんか背伸びで無理してる感じでしたが、
購入後には、そこにふさわしい自分に変わっていった様に思います。

2. BMWのロードスター

都心住居での2台持ちは少々贅沢でしたが、好きなモノを買って満足しました。

3. バーキンのバッグ、黒、茶、大、中など。

カミさんが喜びました。

4. 仕立て屋のスーツ

20着で計300万円ほどでしたが、ビジネスパーソンとして良い買い物でした。
    • good
    • 0

大学生のときに買ったMacintosh。


これはその後の人生を変えました。

あと、6年前に1千万円で買った2シーターオープンカー。
これも私の人生を変えました。
    • good
    • 1

家。


まだまだローンが残っています。( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!