アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四字熟語で、古い悪しき習慣を、怠惰に続けることを何と言いますか?

A 回答 (4件)

旧套墨守


旧態依然
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにこれです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 06:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL先に、『旧態依然』を見つけました。これです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 06:54

どうも失礼、四字熟語でしたね。



しゅしゅ-たいと【守株待兎】

ぼくしゅせいき【墨守成規】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 07:01

耽溺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!