dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進化こそ「善」怠惰こそ「悪」でしゃろか?

A 回答 (3件)

進化と怠惰は、相対する言葉ではありません。


それと、アナログからしたらデジタルは進化ですが、必ずしも善にはなっていません。
進化も怠惰も、善悪という二面では語れないってことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃるほど!

お礼日時:2022/05/06 21:11

怠惰でも生ってるを食べてバナナを食べ 殆ど込みも出さない南国の島なら



良いのかもしれませんが。北から侵略されますよねえ。

進化しなくても平和で過ごすなら それも善かもしれま善。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えがわからんちん。

お礼日時:2022/05/06 21:11

ここに入り浸ってゴミ臭い質問を垂れ流す惰性により、少しも進化しない君は悪。


この程度の構ってちゃん質問を「哲学」のカテに放り込むのも悪。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

牛の大便食ってるお前には関係ないだろーがww

お礼日時:2022/05/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す