プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は復縁して2ヶ月の彼氏がいるのですが、スマホの
ロック画面などに一緒に撮った写メを前だったらしてくれていたのですが(←別れる前)復縁してからはずっと自分が好きなラッパーの画面です。でもLINEのアイコンは2人で撮った写真にしてくれています。ですが私は彼氏と撮った写真をホム画にしてましたが、相手の携帯が見えて私ではなく彼氏が好きなラッパーの画面だったので1人だけ浮かれてるみたいですごく嫌だったので今でも芸能人の写真や友達と撮った写真にしています。まとめてゆーと、私は彼氏とホム画やロック画面をオソロにしたかったです。でも一緒に写真を撮ってもなかなか携帯の画面にしてくれず好きじゃないのかなっとか、誰かにみられるのが恥ずかしいのなとか浮気してるんじゃないのか、ネガティブに今でも考えことしか出来ません。周りの友達のカップルとかしていてすごく羨ましいなとばかり思ってしまいます。

A 回答 (2件)

あなたと彼氏のお付き合い報告だけで、質問したいのが何なのか書かれて無いですが…

あなたの望みは、スマホの背景を
「オソロの画面にしたい」のではなく
「二人で写った写真をお互いに設定したい」ってことですよね。
オソロにするだけなら、あなたが彼氏からラッパーの写真を貰えばできることですから。

ラブラブっぷりをアピールするリア充とかバカップルみたいに思われたくないんじゃない?
他の女にあなたの存在を知られたくないからかもしれないし、
大事な彼女の容姿を友人に晒して冷やかされたり陰口を言われたくないのかもしれないし、
単にあなたがその願望を伝えないからかも知れないし。
彼氏なんだからその程度の願望は伝えていいと思う。
    • 0

一度冷めちゃった関係だからね。

前回と同じようにまた浮かれるってことはなかなか無いと思いますよ。
貴方がそんなつまらない事に拘らなくなれば彼の気持ちにも変化があるかもだけどね。
    • 0