電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知発で3泊4日で四国一周をしようと思います

日程はたりますかね?
有名な観光地は行きたいと思っております

A 回答 (7件)

ホントですか!?


また感想お願いしたいです。

んん〜やっぱり都会に比べると楽しさっていうのは減っちゃうと思うけど田舎ならではののんびりさと人の少なさで楽しくなれると思います!
    • good
    • 0

そうなんですね、笑


愛媛なら空と森っていう温泉があるのですが、あそこ行ってみてはどうですか?参考までに調べてみてください。すごくいいです。わたし田舎民なのですごく好きなんですよね、。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます!

でも四国って面白いですかね。??

お礼日時:2019/12/01 00:45

この時期ですか?


とても寒いよ
1周するだけで3日ほど掛かりますから、主要な観光地は回れないですよ
海沿いをずっと走ると300kmも先までガソリンスタンドが無いなんて事があるので、大変ですよ
あと、どこに泊まりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
じゃあどうすればいいですか
泊まるのはまだキメてないです

お礼日時:2019/12/01 00:05

やっぱ観光地が多いとこは最後にまわるべきだと思うので.....。香川は1番先がいいんじゃないですかね。その後徳島愛媛高知の順がいいんじゃないですかね。

1番行きたい観光地を1番最後にとっておきにしておいた方が楽しみが増えると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...

特に行きたいと思うところはないですが。。

お礼日時:2019/12/01 00:05

あとから悔やむと嫌なのでわたし的には初めから4泊にしておいて時間が余ればゆっくりできるので。

せっかくの旅なので時間気にせずゆっくりしたいですので!って感じです。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー...

ちなみにどういう順番で回るべきですか?

お礼日時:2019/11/30 23:47

足りると思いますよ♪♪ 移動時間と滞在時間を考えてシミュレーションしてみてください!


ちなみに各ポイント2時間くらいの空白時間も作った方がいいですよ!きっちり予定通りすぎると旅もせかせかしたものになってしまいますので。。1日2、3箇所くらいがいいですね〜♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回るとしたらどういう順番で四国を回るべきですか?

お礼日時:2019/11/30 23:41

わたし香川住みなのですが、香川は特に田舎なのでいくとこは限られます。

まわりたいとこだけまわるとするなら大丈夫だとおもいますよ!ゆっくりしたいならあと少しは必要かと.......
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4泊いりますかね、、?

お礼日時:2019/11/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!