プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です
先日から1人の同学年で同じクラスの男子が好きになりました。
理由はすごく可愛いくて甘えてくるので自分も甘えたりイチャイチャしてたら唇にキスをするくらい好きになってしまいました
これって恥ずかしいことですか?
僕には彼女はいるのですがこの男の子の方が実際好きです。
どなたかアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (3件)

高三女子です。

私は全然恥ずかしくないと思います。むしろ素晴らしいと言った方が近いかな。好きっていうのは自分ではコントロール出来ることではないし女の子が女の子を好きでも男の子が男の子を好きでもなんでもいいと思いますよ。ですが彼女さんがいるとしたらきちんと区切りをつけるべきですね。どっちを優先するべきか考えてきっぱりとどっちかとの関係を切りましょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

キス済で、両思いってこと?



なら何の問題も無いんじゃないでしょうか。
お幸せに〜!
    • good
    • 0

男かい!



落ちつけ。やめとけ。女にしておけ。

SEXする様になったら、女はいいぞ。
胸も柔らかく、こんな気持ちのいいものがこの世にあるのかと思うし、女の中は最高だぞ。
暖かくて、気持ち良くて、このまま抱いたまま抱き潰したいぐらいだぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!