アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeに日本のテレビ番組などが違法アップロードされている件について必ずと言っていいほど、チャンネル名が英語でチャンネル登録者数が0人とか数人なのは何故なのでしょうか?
それに、海外の人達が日本のテレビ番組を違法アップロードしてるなら、日本人だって海外のテレビ番組を違法アップロードしててもおかしくないのに、誰もしてないのは変ですよね。海外の人達はそんなに日本のテレビ番組を見るのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず、英語にしとけば検索に引っかかるのが遅れるからです

>日本人だって海外のテレビ番組を違法アップロードしててもおかしくないのに、誰もしてないのは変ですよね。

沢山してますよ
あなたが英語が喋れない読めないから検索できないだけですね

>海外の人達はそんなに日本のテレビ番組を見るのでしょうか?

めっちゃ人気ですよ(^_^)v
    • 0

チャンネル登録者が居ないのは、YouTuber側で登録者を受け付けない設定が出来るのです。

日本でも海外のテレビ番組はアップロードされていまして、スーザン・ボイルさんがデビューされたきっかけのオーディション番組を、自分はYouTubeで閲覧します。

ゆりやんレトリィバァさんや吉幾三さんが出演されたものが日本人の手によってサムネイル編集されていますので、日本人の誰かが海外のテレビ番組をアップロードしている事になります。

違法かどうかは、違法のアップロードはYouTubeの運営から強制削除されるシステムになっています。

そして、海外の人達は日本のアニメ放送がクオリティの高さを評価していて大好きなのです。
    • 0