電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレが来月入籍するらしく、関係を解消する予定でしたが、自分の欲望に勝てなくて。このまま付き合う事にしました。セフレとは体の関係を持つ前に告白されましたが、お断りしました。自分の中で彼のある部分が許せなくて結婚前提では付き合えないと思ったからです。そのあとも食事に行ったりしていく中で流されてやってしまいました。彼女ができてからも、私に彼氏が出来てからもずっと、体の関係がありました。
でも、結婚となると少しショックで、心に穴が開いたような気持ちになりました。
私はセフレが好きなんでしょうか?好きな人2人いるっておかしいですか?病気ですか?
たまに、冷静になると、彼は奥さまと付き合ってから、結婚までずっと浮気されてたことになります。そんな人と私は絶対結婚したくないっておもったり、醒めた気持ちになります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    愛情ないんですかね?どうしたら普通になれますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/03 01:54

A 回答 (13件中11~13件)

〉好きな人2人いるっておかしいですか?


あなたはセフレのことが好きです。2人ってもう一人は誰?
ある部分が許せなかっただけで、好きは好きでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の事です。セフレの事嫌いになりたい。

お礼日時:2019/12/03 06:45

登場人物のなかで唯一の被害者は奥さんただ一人ですね。

自己中くず同士お似合いなのになぜあなたたち二人で結婚しなかったのか。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したいとは思えなかったからです。

お礼日時:2019/12/03 01:58

面白いのが貴女自身が奥さんを裏切る原因になっていながら自分の事になると許せないとか言っている時点で狂っているのです。



相手に愛情もなく依存でしがみついて平気で家庭を壊す。

回りを不幸にしてばかりだから結局は自分が不幸になるのです。

これからから貴女は300万の慰謝料の危険を犯しながら糞みたいな男に体を売りしがみつくしかないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A