アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、一方的に物を投げられました、どうしたら良いですか、教えて下さい。

A 回答 (8件)

物が飛んで来たら


かわすテクニックを身に付けましょう。
    • good
    • 0

何か気に入らないことがあったのでは?


じゃなきゃただのバカだし。
    • good
    • 0

おそらく 投げられるような何かをしたんでしょうな。

投げられたらしっかりと受け止めて 投げ返しましょう
    • good
    • 0

一方的にって


普通ものを投げるのは片方だけです

両方投げたらキャッチボールと言います

投げると言っても
「ほい」と投げたのか
ぶつけるように投げたのか
そこが書かれていません
    • good
    • 0

原因があって物を投げられたのではないですか。


ただ相手が短気であったということでしょう。
相手だけを非難するだけではなく、ご自分のことも顧みてください。
    • good
    • 0

取って投げ返さないと、キャッチボールになりません

    • good
    • 0

対応は何故そうなったのかによるかと。

    • good
    • 0

瞬間的にパワハラ?嫌がらせ?暴力?って言ったらいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!