アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問しまして、キルトステッチの無い物の方がすっきり見えるのでは?というご意見の元色々見てみたのですが、ウールリッチのがいいかな?と思っています。
そこで疑問です。どちらもアーティックパーカーとあるのですが、どちらが本当ですか?
因みに上がゾゾタウン下がナノユニバースです。ナノユニバースはオリジナルでなくウールリッチの物と言ってましたが、ぼたんやポケットが違う…もし、購入されるとしたら上か下かどちらの形がいいでしょうか?

「以前質問しまして、キルトステッチの無い物」の質問画像

A 回答 (1件)

僕なら下を買います。

ボタンを好きな色に変える楽しみがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはフードに針金が入ってるみたいです。フードの形は崩れないかも知れませんが、邪魔かなぁと思ったり…ぼたんを変える発送はありませんでした。おしゃれですね!ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/05 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!