プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好でクリスマスデートに行こうと思っているのですが、これにクリスマス要素(赤や緑)を入れるとしたらどこですかね?
カバンや靴下の色、アクセなど良いのが有れば教えてください。

「この格好でクリスマスデートに行こうと思っ」の質問画像

A 回答 (7件)

服は可愛いからいいんじゃ?サンタのずた袋風に着こなしてるし。

下着を真っ赤にするとかかしら。
    • good
    • 0

お洋服がふんわりした感じなので、アクセサリーでさりげなく色を取り入れるのはいかがでしょうか。

私だったら赤のピアスをします♪
    • good
    • 0

口を真っ赤に塗って目の所にグリーンを入れたら。

    • good
    • 1

せっかくのワントーンコーデなのでアイテムよりネイルやメイクでクリスマス感を演出する方が可愛いかと思います!


ベージュ系のコーデだと赤や緑の差し色は難しいです( ; ; )

アクセサリーはゴールド系かパール系が似合うかと思います。冬らしさも感じます。白いかすみ草のピアスも可愛いですよ。
バッグは巾着型のトートバッグが女の子らしくて可愛いかなと思いました。
色々なショップで取り扱ってますし、中身も沢山入るので普段使いもできます。

足元なのですが、スニーカーよりベージュやブラウンのバレエシューズが似合うかと思います!レースの靴下を合わせるととっても可愛いですよ〜

デート楽しんでくださいね!
「この格好でクリスマスデートに行こうと思っ」の回答画像4
    • good
    • 0

優しい色合いでまとまってるから、パールのイヤリングとか足したらどうですか?


足元も、ブラックよりベージュかトープの方が優しげでいいと思います♪
    • good
    • 0

タイツやマフラーとか。

    • good
    • 0

シュシュだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!