電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目と鼻の間に3mmのホクロがあります。
前に2回ほど病院に行きましたが、なんか断られました(´・ω・`)
1回目はする必要ないんじゃない?と2回目は悪性のホクロの場合癌になる可能性があると言われ、以来病院でホクロを取るのがまた断れるんじゃないかって行きづらいです。どこの科だったら確実にとってくれますか?

A 回答 (3件)

美容外科や美容皮膚科で全額自己負担ならOKだと思いますよ。


医師の判断にもよるので100%とはここでは言い切れませんが。

手術だと切り取ったものを病理検査に出して悪性かどうかも調べて貰えます。
レーザーだと蒸散させちゃうのでそれができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/12/07 21:43

目と鼻の間って眉間?


じゃなく、もっと目より?

だったら普通のところでは断られます。
リスクがとても高い。

形成外科、美容皮膚科だったら
とってもらえると思いますが
先生の腕もあるので事前に問い合わせたほうがいいです。

https://akiclinic-meguro.com/blog/%E7%9B%AE%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目頭からちょうど斜め1センチ上にあります。断られる方が普通なんですね。確か形成外科だったと思います。なので美容皮膚科で見てもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/07 21:41

美容整形外科だったら、喜んでやってくれますよ



3万円
レーザーで治療時間は5秒と掛かりません
1~6ヶ月で跡形もなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね。でもとっていただけるなら行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!