プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。

印刷アプリのネットプリントを頻繁に使いますが、あまり頻繁にネットプリントアプリ使うならインク代や紙代がかかりますが。

プリンター買った方が良いですか?かなり頻繁にネットプリントアプリ使いますがこれだとプリンター買った方が良いですか?因みに昔プリンター買いましたが。やたらにバンバン使いすぎて。インク代や神代が馬鹿にならずに。
そして部屋の片隅に印刷した資料?とかが山のようになってしまいました。

やはりプリンターいらないですかね?どう思いますか?そうなるくらいならネットプリントで一枚20円ですが。そちらの方が良いですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

はい。お小遣いが少ないので多くても100枚も満たないですね。

そして内容はゲームの攻略記事や職員さんに見せる悩み相談のプリントアウトです。やはりプリンターいらないですかね?よろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 21:05
  • すみませんが補足で答えたので何かレスをよろしくお願いします、

あなたが疑問符で聞いてきました、そして私がそれに答えました。なのでレスをくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそくなりましたが『500枚程度ならネットのが良いと思います。

』とお伝えしてました。
ご自身で答えを導けたのなら回答をかぶせる必要もないと思います。

>100枚も満たないですね。
はい。プリンターを購入したほうが高くつくと思います。
と、家庭用のプリンターはコンビニ出力並みの解像度は期待できません。
水にも弱いです。
もっと安くなるといいんですけどね
    • 0

>頻繁に使います

どの程度?
月に1000枚?
500枚程度ならネットのが良いと思います。
また打ち出しの内容にもよると思います。
この回答への補足あり
    • 0