プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私どういうわけか?ここ数年沢山の着物が集まりました。
もうこれ以上は沢山だと思っています。
無料の着物ならもらって着てみたいですか?
着物をほどいて袋を作る人は除外します。
着てみたい方がいらっしゃったらお知らせください。
皆さんの率直なご意見をお知らせください。

A 回答 (3件)

着物だけもらっても着れないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。良くご存知ですね。でも着てみたい気持ちはありますか?

お礼日時:2019/12/06 17:27

着物だけでなく洋服も含めて


有料無料に関係なく
古着は気持ち悪いので着たくないわ
(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見もっともです。確かにそうですよね。でもよく知っている人で好きな人の着物なら欲しいですか?

お礼日時:2019/12/06 17:26

相手が誰であっても着ません


(-_- )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貸衣装も嫌いなのですね。新品なら着たいですか?

お礼日時:2019/12/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!