一回も披露したことのない豆知識

ジュリーが一番カッコ良かったのって時の過ぎゆくままにくらいの時ですか?

A 回答 (4件)

そうですね。


No. 3さんと同意見。

時々、バーボンを口から吹いていましたね。

時の過ぎゆくままに、も素敵な楽曲です。
    • good
    • 0

白いスーツを着て歌っていた、勝手にしやがれ、の頃だと思う。

ソフトハットを投げるしぐさが最高にカッコ良かった。
    • good
    • 0

ジュリーの色気や艶って、たしかにその辺ぐらいまでですね。


それ以降はテレビで見かけることも少なくなってましたし。
数十年ぶりに見たら伊達男の見る影もなく変貌してましたが。

初期のカサブランカ・ダンディあたりのストレートな色気も好きですが、少し退廃的な乾いた感じの艶は、時の過行くままにで目覚めましたよね。
特にサビで盛り上げていく時の絶唱トーンからポツリポツリとフェードアウトしていくアウトロへの虚無感は本当に堪らない名曲でした。
    • good
    • 0

それか「ROKIO」のときか。


あのパラシュートができるのはジュリーだけでしょ。

参考まで。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!