プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで売りたいのがあるんですけど、
韓国アイドルのEXO?僕はあまりよく知らないんですが、姉が昔ファンで、たくさんグッズがあって、
ほぼ未使用なものが多く、姉からは売っていいと言われたので売りたいのですが、売れるかわかんなくて。
売るならメルカリ?それともほかのアプリ?それとももうあんまり売れませんか?

A 回答 (1件)

メルカリでいいと思いますよ。



メルカリの検索でそのアイドルグッズを検索し、売れてるリサーチをしたり、いいねの数で人気具合を天秤にかけてみたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!