アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳からジャニーズ事務所に応募したら
やはり遅いですか?どうしてもあきらめず
だめもとで送っては失礼にあたりますか?
就職先も決まっています。
顔だけでいったらかわいい感じではなく
菊池風磨くん似っていうわれます

A 回答 (7件)

芽が出ずに辞めていく若者が多い中、あなたみたいな人は無理です。



私の好きなシブがき隊は
22で解散しました。

年齢を重ねる毎に、みんな生きていくのが大変なのです。
光GENJIも若くに解散しています。

今からレッスンしても、30過ぎて売れていくのはキツイですよ。


でも、やらないで後悔するくらいなら、やって後悔した方が良い。
ただ、親はどう思うかな?

それに、もしファンやりたいか?
と聞かれたら、年齢が。
    • good
    • 1

遅いですというか不可能に近いです


事務所もお金かけて売り込んだりしないでしょうね
菊池風磨に似てるってそんな考えでは無理
せめて貴方がオリンピックで金メダルとるくらいの有名人にならない限り
不可能に近いです。
    • good
    • 0

ハッキリ書きますよ。


諦めた方が良い。
ジャニー氏が亡くなりましたから、もはや拾われにくくもなったでしょうしね。
    • good
    • 0

悩むくらいならやればいいのです。


やってダメなら後悔しませんが、やらない後悔はいつまでも続きます。
送ってください!
    • good
    • 1

いや、送っても失礼じゃないですが


年齢的に厳しいのと
コネがないと無理だと思います。

それでもいいのなら、送るのは自由です。
菊池君だってコネですからね。
ジャニではあの容姿は難しいと思います。
    • good
    • 1

小学生が大半ですから、


かなり遅いです。
しかし応募してみては?
何もしなければ、
何も始まりません。
後悔するより、
チャレンジした方が良い。
    • good
    • 4

自分でダメ元と思ってるなら送ればいいです。



失礼とかって問題じゃないです。
採用するかどうかは相手が決めること、イニシアティブは相手側にあるんですから、あなたは送りたければ送ればいいのです。

ただ、就職が決まってるのなら、万が一、奇跡的に採用という通知がきたら、その就職先をどうするかを決めておくべきです。

「応募するのは就職先に対して失礼か?」という意味ならば、失礼と言えば失礼ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!