プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて温泉に行きたいのですが大丈夫ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ダメですね


温泉にはまだ入れないですし
移動が困難ですし
    • good
    • 1

赤ちゃんを温泉に入れるのはダメ。



あなたが楽しむというなら、誰かに赤ちゃんの面倒を見てもらう。
    • good
    • 1

やめておいた方が無難ですよ。


まだ、免疫力も抵抗力もない新生児です。
少しの事で熱を出したり、カビが発生してしまう場合もあります。
新生児は、大人が思うよりも菌をもらい易いので変な菌に感染してしまうと取り返しのつかない事もあります。
せめて3ヶ月まで待つ方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!