dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで自己ノート?自分ノート?自分が興味があることを小学生の課題から始めてハマって課題が終わっても自己ノート?自分の興味があることをノートに取り続けていた高校生の番組名が分かる人いますか?

友達が休み時間や放課後に部活動をしているときも学校に馴染めずに自分の興味があることをノートに取り続けている少年です。

なにノートって言ってたのか思い出したいです

A 回答 (3件)

ボクの自学ノート~7年間の小さな冒険



11月30日(土)
21時~
NHK 総合。

デジタル操作が苦手で手入力です。

NHK は、結構、いろんな番組を再放送していますよ。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

これです

お礼日時:2019/12/08 06:03

あ、先日録画して見たのに…。

番組名は忘れますたwww
 ノートは多分「自学ノート」
    • good
    • 1

私もテレビで観ました(^^)



これでしょうか?

https://jcc.jp/news/15387920/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!