プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングしている男性とやり取りしてますが、早寝早起きみたいで余りLINE出来てません。見た目が死刑になった尊師と、安倍晋三みたいで下あごだけヒゲだらけです。前にマッチングした、男(消化器外科)もあごひげだけモサモサに生やしていてマスクを取ったらギャーッと言ってしまいました。謝罪はあった物の、ギクシャクしてしまい終了しました。
今は、前向きに考えているようで、食事も好きな場所を教えて擦り合わせていきましょうと言われています。これは、期待しても良いのでしょうか?
昨日夢に出てきて知らない女性と3人で会い
心霊現象にあい女性が帰ってしまうと言う夢で
その人と二人になってしまったのに無言の感じになり、車の後部のドアが手が届かないから閉めて貰うと言う、意味がわからない夢を見ました。

A 回答 (3件)

だいたい、早寝早起きの男性は、既婚者が多いです。



夜10時以降は、自宅には、妻や子供もいるので、
電話もできず、LINEも出来ず。
朝も妻がいるので、独りでいられる場所の
トイレか、脱衣所から、LINEを送れるくらいでしょうか?
※または、共働きなら、妻や子供が居ない時間帯に連絡するとか


本来、独身男性であれば、夜11時以降でも、夜中であろうと、
連絡は、何時でもOKー☆⌒d(´∀`)ノ のはず♪なのですが…、

まさか、
>昨日夢に出てきて知らない女性と3人で会い
知らない女性は、その男の妻だったりして…

彼、既婚者では無いですよね (・・?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚者ではないです。

お礼日時:2019/12/09 07:58

YUMEKOMACTI 様



>早寝早起きみたいで…LINE出来てません
>見た目が死刑になった尊師と、安倍晋三みたい…
>マスクを取ったらギャーッと言って…終了しました
    ↑
どう考えても無理でしょ。
二の舞を踏む事、間違いな~い!

生活時間など、基本的な所から、スレ違ってるし、ルックスも
最初から 無理っぽいみたいだし…。時間を無駄にするなよ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はルックスじゃないって誰かが言ってました。

お礼日時:2019/12/09 07:59

婚活お疲れ様で~す!


(  ̄▽ ̄)にっこり

押しの一手しか
無いとおもったけど

とりあえずマッチング出来てるんなら

もう少し、喜べても
( ̄~ ̄;)

とはとは
思いますよ

恋愛まで発展するのか

マッチング相手のままなのか

次回の質問を
楽しみにしてますね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!