プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい

A 回答 (6件)

ドラえもんを呼びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな方ですね(^_^;)

お礼日時:2019/12/08 16:20

とりあえず悲しい曲きいて病みますその後に明るい曲をきいて元気を出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法良く聴きますが悲しい曲で結構病んでしまうんですが、闇d過ぎて暗い曲が無意識に選択され明るい曲が探し出せなくなったんですよね

お礼日時:2019/12/08 16:22

消えたいと思った事が無いけど


明日は明日の風が吹く ですよ
(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^_^;)

お礼日時:2019/12/08 16:22

ふわみいー 様



居たくないと思う場面に、極力 在席しないようにします。

イヤな人・イヤな場所・イヤな雰囲気に 近づかないよう
気を付けて、姿を現わさないようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが仕事だったらまずくないですか。その行為は現実ではやってはならないと思いました

お礼日時:2019/12/08 16:24

寝ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえばそれが、すぐにねれない人はどうしますか。薬をつかわずに

お礼日時:2019/12/08 16:26

好きなことを考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えれない程の病み気ならどしていますか

お礼日時:2019/12/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!