プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIOの城島リーダーの結婚!

相手は20代の若くて綺麗な方だったことに一部からガッカリしたとの声が。
リーダーは若くて美人で〜とかは気にしない人だと思っていたのにとなっています
確かにそういう人柄とイメージでしたが、本気で結婚したいと考えられた人がその人だったとも言えますし、一概には言えないのでは?と思いました

皆さんはどう感じましたか?

A 回答 (5件)

なんかもう既に一年前くらいの話のような気がしてますが、お子さん生まれるのいつでしたっけ?


私は週刊誌ネタしか知らないですが、結構しっかりしたお嬢さんだと(入口出口田口のお相手とは違って)聞きましたが…。
誰かが「祝福ばっかしでちょっとは悲しんであげて(アイドルとして)」って言ってたのには笑いましたが、でも同年代の例えばバーのママさんとかだったらそれはそれでがっかりな感じがするので、これからイクメンキャラでいってほしいと思うのは私だけですかね(笑)
    • good
    • 0

「一部からガッカリしたとの声が。



てことは、大方は歓迎、祝福だったのですね?
何だ、普通のことじゃん。
    • good
    • 0

城島リーダーも山口メンバーも同じロリコン


気持ち悪いおっさんです
    • good
    • 1

本当の事は、当人同士にしか分かりません。


パパ活と、ロリコンが合致したような感じ?グラビア上がりの売れないタレントですからね?

親子ほど離れた人と、夫婦関係を持てるという感覚が、普通の人には、気持ち悪くて無理です。
変わり者同士、、精々浮気されないようにとしか。
    • good
    • 0

別に当人同士が決める話ですね



他人がイメージでアレコレ言ってもねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!