公式アカウントからの投稿が始まります

大型免許取って10年になりますが一度も公道を走ったことがありません。大型って練習するにも時間が限られているか、またレンタルするにもお金がとんでもなくいります。何か方法ないですか?

A 回答 (5件)

10年使わなかったんなら無理に使わなくても・・・って思います



ペーパードライバー教習ってありました、ただ大型免許の教習は聞いた事ないので一度お近くの教習所に聞いてみては?
    • good
    • 1

別に使わないようなので免許返納で良いのでは?

    • good
    • 1

運送会社でバイト〜最初は助手。

    • good
    • 0

2tロングあたりから


バイトでもしてみたら
    • good
    • 0

教習所のペーパードライバー教室に通う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!