【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

奥様に質問。

今日、旦那が亡くなったら行きていく気力がなくなるほど落ち込んで泣き崩れて何も手につかなくなるほど

「私って彼のこと不満ばかりで腹立つこと多かったけど、実はこんなに愛してたんだわ!」

っていう自分がいることを想像できますか?

それとも、さっさとあの世へ行ってほしいのが本音?

オピエテネ!

A 回答 (3件)

うちの嫁のそんな姿は想像できない・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛が深いのですね。
これからも仲良くね!

お礼日時:2019/12/10 07:20

私も感謝しきれないな。


優しい旦那だから頼りきっちゃってて甘えまくってるから1人で生きていく自信ない。
    • good
    • 0

とにかく感謝しきれないかなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてるんですね。
良い旦那様。

お礼日時:2019/12/09 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!