アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テコンドー無経験の金原昇が、テコンドー協会運営から離れない!
新生テコンドーを応援する会の創立のため衆議院第一議員会館に現る。
親もわからない、テコンドー経験も無い金原昇は、役員報酬の為にだけに動くのか?
30年前反社との付き合いトラブルで撃たれる。⬅未解明

A 回答 (4件)

テコンドーをやるわけじゃないし、テコンドーの経験要るのか?お金回りや選手のサポート主体だから必要ないでしょ。

それに好き嫌いで辞めてくださいって言う選手もどうかしてる。対人スキルのない人間の都合の良いいいわけにしか聞こえない。そんな精神の選手がいい結果を出せるとは思わないし、自分で自分を駄目にしている事に気づいていないんだろうなぁ、と思う。まあ本人責任だしいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

テコンドーの経験無し、親もわからず、反社とのトラブル?
この金原、素性がわからない闇のような!

お礼日時:2019/12/11 16:09

だいたいこの人朝鮮のスパイ 同様の事件フランスでもおきている


方々にアミかけているずるがしこい国 民族
    • good
    • 0

テコンドーに何故拘るのかが見えますね、それなりの利権も有るんでしょう。


アチラの方なんでしょうか、私なら遣りたくないもんね。
もう一つあった協会会長はどうしたんでしょう、同じような人だったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかスポーツが反社の食い物に、冷めてます。

お礼日時:2019/12/11 16:10

だって~


地位と名誉とお金が
欲しいんだもん
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、金だけじゃ駄目なの~ヽ(^。^)丿!

お礼日時:2019/12/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!