プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで気になっていたけど、いろいろな理由で質問が消えてしまった質問はありますか?
この質問の回答に書くことによって消えた質問が記録として残るので大変有益かと思います。
ベストアンサーは、たくさん書いた方に決めたいと思います。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アプリを使っている質問者なら、一か月に一件のーに限り回答が付いている質問を取り消す事ができるので、忘れていた頃にお客様が回答をされていた質問を質問者によって取り消されました。


というお知らせが入ってきますからね。
    • good
    • 0

公序良俗に反するとか、飢餓地域ある国にて、クーデターが起きないかなーとか、殺戮覇権主義の国賓は不要とかは、削除対象の様ですが。

    • good
    • 0

質問が、消えた事、あります。

主の方が、削除されたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!