プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にクリスマスプレゼントでペアリングをあげたいと思うのですが、彼女の指が17号で、オンラインショップだと13号までしかないんですが、基本的に女性用って13号までしかないんですが?
その場合どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

いえ、25号ぐらいまであります


スポーツをやってる人なら17号でも小さいぐらいです

17号を売ってるオンラインショップを探すか、実店舗で買うとかですね

そしてどちらも、サイズが合わない場合は交換が可能な店を探しましょう
    • good
    • 0

頑張って、探して下さい。

喜んで、くれますよ。
    • good
    • 0

男性用を2つですね。


私も13でギリギリか無い店が多いです。
安藤なつさん体型なら、フルオーダーか、
切って17号にサイズアップするしかないです。
店によっては断られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!