推しミネラルウォーターはありますか?

教えて下さい どうしても働けない場合、最低限の生活をするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

生活保護を申請するしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 4

病気以外の健常者が、仮に生活保護の申請に通っても、すぐに厳しい就労支援が待ち受けていますから。

    • good
    • 1

生活保護しかないけど、病気以外の健常者で、申請に通るかどうか。

    • good
    • 2

生活保護は、多少の病気で、障害者手帳も持っていなくて、勤務に支障がない軽い病気と、判断された場合でも、まあ健常者同然と判断された場合でも、厳しい就労支援が待ち受けているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!