アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康体なのに電車で座りたい、楽したいがためにマタニティマークを悪用する馬鹿女が居ますが生理痛が重い、急に高熱が出て辛い、心臓病の発作が辛いから座りたいという理由で妊娠してないのにマタニティマークを使うアフォはいますか?

A 回答 (2件)

いないんじゃない?


そんなん文句あるなら、「体調不良マーク」つくって広める活動でもしたらどうですか?

マタニティマークも今のが広まる前に自分で作って活動していた人がいて
私もその協力で広告を自費で打ったこともあります。

夢の国の障害者パスだって虚偽申告する人が増えて手帳が必須になりました

男でもあそこが痛いここが痛いと労災を長引かせる人
耳が聞こえないと言って作曲してた人
まあ色々いますよ

不正するのは女だけでは無いしなぜそこにこだわるかな

体調不良の人だっているのにっていう不公平感なら
体調不良マークがあれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがOKなら私も利用したいですねマタニティマーク

お礼日時:2019/12/12 09:13

楽したいがため ←なんて読むんですか?たのしたいがため でいいの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!