アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけるのはいつも自分からで異性(男性)が話しかけてくれない=興味ないってことですか?

A 回答 (7件)

わしの目の黒いうちは美人なんてのは



くそくらえだ

わしのかあちゃんブスなのです

声をかけたのはわしだけだって
    • good
    • 0

見た目 美味しそうな物は 黙っていても売れますが


腐りかけたような物は 声を出しても 値引きをしても
だれも手を出さないのと同じ事です
    • good
    • 0

興味ないってことですね

    • good
    • 0

その人の性格によります。

大人しくてシャイな感じだったら気になってても話しかけられないし、普通に明るい人だったら興味ないと思います
    • good
    • 0

男性って、意外とシャイなんです。


用事でもあれば話はするのでしょうけれど、特に用事が無いのに
自分から女性には話しかけられない人も多いのです。

気になる人がいるのであれば、女性から上手く話しかけ、リード
してあげればよいと思いますよ。
    • good
    • 1

基本的に口数が少なく、自分から話題を提供することが苦手なだけな可能性もあります。

    • good
    • 1

そう思っていい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!