アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリックで登録完了って画面に出てしまって、誤作動の場合は12時間以内に連絡してください。と、書かれてあり、電話してしまったんですけど大丈夫ですか??

A 回答 (4件)

電話してどこまで何を話し、何を約束したかですね。


たいしたこと話してないなら無視しましょう。
何かあったら消費者センターに。間違ってもこれ以上業者と直接関わらないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤作動で登録されてしまったんですけど。。。。
と言ったら次は気をつけてください。で終わりました。これだけです。話したのは。

お礼日時:2019/12/12 16:21

なら、取り敢えず無視です。


仮に手続きされたとしてもこれまで付き合いのないサイトや業者なら支払い手段とか住所とかわからないわけですから、放置で大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/12 17:27

電話してしまったなら、業者が架空請求なりしてくるかもしれない。


今後注意して、何かあったら、着信拒否なり相手にしないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/12 21:17

電話番号は他の業者に売られる場合があります。


変な電話がかかってきたらメモして着信拒否にします。
そして全部警察に提出しましょう。
そうすると2度とかかってこなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!